2019-05-12

memories..



Château de versailles



とても気に入って買ったものだったから、アイコさんにも

気に入っていただけたら・・ と、

大切な、旅の思い出を、引き継ぎました。



もうもう、一目惚れしてしまった

ベルサイユ宮殿の、お土産。


名前は、わからないけれど・・

デジカメくらいの大きさで、レンズを覗いて

15枚の、ベルサイユ宮殿のフォトを楽しむ・・というもの。



傷も汚れも、そのままにしておこう。。と、思うのです。



この小さなレンズから、中を覗けるようになっていて・・



このレバーで、フォトを、切り替えるんですね。



ベルサイユ宮殿のフォト・・



古いもののような、おもちゃのような・・

何とも言えない、雰囲気があります。。。


これで、400円程だったんですよ・・!(泣)

なんて、良心的な。。。(泣)


ありがとうございます。

たいせつにしますね。。。