2019-05-08

repetto coin case


わ~い♪

レペットの、コインケースを

1,000円程で、譲っていただきました。。



格安な分、酷い状態だろうと、覚悟はしてましたけれども。。

外側は、わりときれいなんですけれども。。

内側がシルクで・・、

お金の汚れで、黒ずみがひどくて。。。。(汗)

ありゃま。。。。


なので、きれいにしちゃいましたっ!






チャームを入れました。


きれいになったなぁ、8,000円で、売れるんじゃないか? 

と、シゲちゃん。(苦笑)



何とか、きれいにする方法はないかなぁ。。。と、

ネットで検索したら。。見つかるものですね。。。

中性洗剤できれいになる。。。と、書いてあったので

掃除用のこども歯ブラシに、薄めた中性洗剤をつけて・・

細かくこすって、おしりふきで拭いたら、あっという間に

きれいになりました。。

後は、よく乾かすだけ。



ふぅ。

これでやっと、自分のものになった気がします。。

愛着もひとしお。。

金運もup!するかな。。?

汚れたら、また、きれいにするから。。。

末永く、よろしくね。