2018-10-22

山歩き。


思いがけず、山歩きすることになりまして。。
その戦利品です。

桜の枝と、小さなどんぐりと、のぼろ菊の綿毛…。


豆粒みたいな、どんぐり。。
おにさんが、見つけてくれたです。
桜の枝は、シゲちゃんが。


わたしが見つけたのは、黄色い小菊の綿毛…。
たんぽぽ以外で、綿毛、初めて見ました。。


名入れしなくては。。

学名調べました。
合ってるかなぁ。。

---------------------

一時間弱、ゆっくり歩きました。。

初めての、マウンテンコーミング…
戦利品は、たったこれだけ。。?って、思いますが。。
始めは、こんな感じなんでしょう。。

次は、葉っぱや、木の実を採りたいなぁ。。