2012-01-09

Cath Kidston TIN TEA SET ♡



キャスキッドソンのおままごとセットです。

小ぶりのペーパートランクに

小さな、tinのポットとカップとお皿と

トレイが入っています。



昨年、初めて個人輸入に挑戦したんです。。

その時に買ったものです。

やっとupできました。。。。。



今は色違いが出てますよね。。!

ほしいなぁ。。♡







2つ買って、ひとつは

小さな姪っ子たちにプレゼントしました。。

すごく気に入ってくれて

夢中になって遊んでくれました。。


意外に、パパたちにも好評で

コスパとデザインに

さすがイギリス。という声がありました。


こんなの日本にはないし、もしあっても

この値段では無理だなって。



そしてなぜか、

むすこも、これが気に入ったみたいで…。。


家に帰ってから、私の分を渡したら・・

ぼくの家にもあったんだ! って言いたげに

うれしそうな顔してました。。。


あるよん♪

大事にしてね~~。。。。。。







変わってこちらは。。

ブロカント風に画像を加工しました。


何十年も経ったら、こんな風になるのかな…。

これはこれで好きだけれど・・

何かさみしいな。。





キャスはいつまでも、色褪せないでほしいなあ。。